新着情報

新着情報一覧 > 新着情報詳細

同窓会入会式にて記念品を贈呈しました(25/3/14) (2013年3月30日)
 3月14日北野講堂において、平成24年度同窓会入会式が行われました。

 今年度は幼児教育学科101名、総合文化学科64名、計165名が入会です。

 はじめに、保屋野同窓会長から「人生の中ではスムーズにいかないことが常ですが、ふと悩んだり、行き詰った時、『大学へいってみたいな』と思える母校にしていきたいものです。すばらしい自然環境に癒され、きっと次への心の扉が開き、前進できることでしょう。一万人近くの同窓生と共に母校を盛り立ててまいりましょう」と入会歓迎のご挨拶がありました。次に同窓会特別会員の小池学長からは「失敗を恐れず、何事にも取り組んでいってほしい」と入会お祝いのお言葉が贈られました。

 続いて、同窓会より記念品として「ネイルセット」(エチケットセット)が贈呈されました。これは社会人としてスタートされる皆さんに、日頃から研さんを積むことと共に、女性のエチケットとして活用頂きたいとの想いから毎年贈られてきました。各学科の代表が登壇し、保屋野同窓会長より手渡されました。

 その後、25年度同窓会担当の先生方が紹介され、また卒業後の連絡事項を確認し、入会式は終了しました。
ページの先頭へ戻る

制作・監修/上田女子短期大学同窓会 Copyright©2024 Ueda Women.